国語、算数よりも子どもの興味を広げられるママになります!

 
2022年10月12日Nicotto!ライブの感想をいただきました!
 
 

 
 

小4男の子、小2女の子の母


◆知識を得て自分の行動に落とし込んでいきます

1)Nicotto!ライブに参加したきっかけを教えてください!

 

基本講座を受講中で、水曜日だ!と思い出し視聴しました。

 

2)ライブへの参加は何回目ですか?また、満足度を教えてください!

 

 2回目です。

 

お悩み相談がすごく良かったです!!

 

考え方を知って、自分の行動に落とし込む、まだまだどうしたら?と思うことが多いので、分解などよく考えていこうと思いました!

 

 

◆国語、算数よりも興味を広げられるママになります!

3)ライブに参加して感じたこと、今後に生かしていきたいと思ったことを教えてください。

 

今日はありがとうございました!

 

スタートをお手伝い、課題の分解、楽しくなるような工夫、わたしも楽しむことが大切ですね。

 

自分に置き換えて考えたら、ということで、子どもにな何かさせなくちゃと思う必要はないんですね。

 

国語、算数をさせるより、興味のあることを学ぶ。

 

ニュースを見てて、話ができること増えてきたんです。

 

そういうところに、興味のヒントはたくさん散らばっているんでしょうね。

 

上手に集めて、提案していけるママになりたいです!!

 

吉野さんのお話聞いていて、私のお勉強に対するブロックがポロッと外れた気がします。

 

ありがとうございます。

 

ダイジェスト版も楽しみにしています。

 

可能性を広げられるママになります!!

 

成瀬さんの言葉にも勇気づけられました!!

 

指示トレ中なので、どんなことができるか考えてみます。

 

本、ぜひ読んでみたいです。

 

 

◆楽しくキッザニアができるようになりたいです

 

4)本日のパネラーに対してどのような印象を持たれましたか?

 

成瀬さんの講座を受講中です。

 

こども社長メソッド、まだうまく生活に取り込めてないので、楽しくキッザニアできるようになりたいです。

 

◆子育てを大変と思っている全ての方におススメです

5)Nicotto!ライブはどのような方にお勧めですか?

 

子育て大変!と思ってる方には全てオススメです。

 

 

ーありがとうございました!

 

2022年10月12日のNicotto!ライブの模様は、会員限定サイトでフルバージョンで視聴いただけます。

 

ライブの内容を学びたい方、

次回ライブに参加したい方、

 

こちらより会員登録できます。初月無料ですのでお気軽にお試しください!

▼▼▼

 

発達の専門家が教える!脳を伸ばして子育ての悩みを解決する方法~1日1分無料メール講座~
無料登録で特典を受け取る
発達の専門家が教える!脳を伸ばして子育ての悩みを解決する方法~1日1分無料メール講座~
無料登録で特典を受け取る
タイトルとURLをコピーしました