乾燥が気になる髪がさらつやに!マドンナリリヘアオイル

 

乾燥が気になる季節になってきましたね。実は髪の毛も乾燥によるダメージを受けやすいんですよ! さらに、髪の毛は整えるだけで見た目の印象がガラッと違って見える効果があるんです!つやつやな髪の毛を実現するマドンナリリヘアオイルをご紹介します。
 

【目次】

 

1.乾燥が気になる季節!髪のダメージケア商品選びに無駄に時間をかけていました。

 
 

乾燥が気になる季節になってきましたね。皆さんは乾燥対策何かされていますか?

 
 
手や体にはクリームを塗ったり保湿ケアされる方が多いと思いますが、実は髪の毛も乾燥によるダメージを受けやすいんですよ!
 
 
私はヘアカラーを継続的にしているので髪のダメージが気になるため、いつもシャンプー後ドライヤーの前にヘアオイルを使用しています。
 
 
いつもドラックストアで新しい商品や口コミがいい商品など見比べてどれがいいのか悩んで購入していたのですが、限られた私のお小遣いの中で購入できるものは限られています。
 
 
なんとなく妥協して購入…しかし、香りが気に入らなかったり、使用感がイマイチだったりでなかなかいい商品に出会えませんでした。
 
 
美容師さんがおすすめしてくれる商品は、品質がよいと分かっていても金額のことを考えるとなかなか踏み出せず…
 
 
 
 
SNSで情報収集していたところインフルエンサーの方が「マドンナリリヘアオイル」をとっても魅力的に紹介されていて私はすぐに「これ欲しい!」と購入しました。
 
 
\期間限定 4/14(日)まで/
発達障害&グレーゾーンの

子どもの育て方~新年度編~
≪15の質問でわかる発達チェック付き≫
↓↓↓
 
 

2.マドンナリリヘアオイルがとにかくさらっさらヘアになる秘密!

 
 
マドンナリリヘアオイルはプロの美容師さんが作った【天然植物由来成分】と【毛髪補修成分】をバランスよく配合した髪の美容オイルです。
 
 
そもそも髪の毛がパサついたり、まとまらない原因として表面を保護するキューティクルの主成分であるタンパク質(ケラチン)が不足することがあげられます。
 
 
しかしこのマドンナリリヘアオイルは業界初のオイルケラチンを配合しているため、傷んだ髪に外部からケラチンを補うことによってダメージを補修し、髪の毛の保水力をアップ!
 
 
ダメージや乾燥の原因でもあるキューティクルの剥がれを抑えて、まとまりと潤いを与えてくれるんですよ。
 
 
 
 
透明でサラッとしているタイプのオイルでべたつかず重くなりすぎずに使えるのでシャンプー後の髪の毛のケア用としても使えますし、朝お出かけ前の乾いた髪にもスタイリング剤として使えます。
 
 
また、「グリーンフルーティーフローラルの香り」がふんわり優しく香るので強い香りが苦手な方などどなたでも安心して使っていただけると思います。
 
 
そのほかにも
 
 
・ドライヤーの熱から髪の毛を守ってくれるヒートプロテクト効果
 
・ヘアカラーした髪の色落ちを抑えてくれる効果
 
・髪の大敵である静電気を抑えてくれる効果
 
 
もあります。
 
 
そしてこんなにたくさんの効果が期待できるのに、無添加素材でできていて、防腐剤、鉱物油、紫外線吸着剤、石油系活性剤、エタノール、合成着色料を使用していないんです!びっくりですよね!
 
 
 
 
そしてなによりパッケージもシンプルでおしゃれなデザイン! 私は使う前からワクワク心が躍りました。
 
 
【期間限定 4月末まで】
 
繊細ちゃんに折れない心が育つ!
正しい甘やかし方がわかります

↓↓↓
 
 

3.使って感動!コスパも最強!マドンナリリヘアオイルに出会えてよかった。

 
 
私は一年ほど前からこのヘアオイルを使っているのですが、一番最初に使用した時の感動を今でも覚えています。
 
 
私の髪の毛は少し癖があり、ヘアカラーのダメージもあるパサついたもので、美容室に行くたびトリートメントをしてもらっても、次第にパサついた髪に戻っていきます。
 
 
そんな私の髪がさらさらでつるつるで、しかもドライヤーしただけで何もしなくてもまとまっている!
 
 
「え?うそでしょ?」と思いました。
 
 
またコスパも最高で、伸びがいいので一度の使用量が少しでOK。
 
 
 
 
ショートボブの私は、一円玉大ぐらいの量を髪全体に伸ばして使っていて100ml入りのものを半年以上使えました。
 
 
以前ドラッグストアでヘアオイルを購入していたころはどれも大体2~3か月ほどでなくなってしまうし、割と多くつけないとパサつきや髪のダメージが気になるような感じがしていました。
 
 
このヘアオイルに出会ってからは少量で十分の効果があり、一本で長期間使えます。
 
 
いちいちドラックストアに探しに行く手間やどれがいいのかと悩む時間、お金の無駄が減ってプチストレスがなくなりました。
 
 
また、朝のスタイリングの時間も短くなり、寝ぐせもなくまとまっているときには何もつけず、ドライヤーで軽く全体を整えてクシでブラッシングするのみ!
 
 
ちょっとパサつきを感じたり、まとまらない感じがしたときは髪をドライヤーで整えた後、ヘアオイルを少量髪になじませるだけでも髪の毛がまとまり落ち着きます。
 
 
私はマドンナリリヘアオイルのおかげもあって自分の朝のヘアセットとメイクと着替えなどの身支度時間はだいたい15分で完了します!
 
 
 
 
その分時間に余裕ができたことで、子どもたちの朝の支度が終わってなくても、心に余裕をもって対応できるようになりました。
 
 
100ml入りで2,035円と価格もお求めやすくこれが半年以上使えると月々の負担は数百円とだいぶお得ですよね。
 
 
ただし店頭での販売は取扱店のみ。基本インターネットでの販売になるのでご注意ください。送料は別途かかります。
 
 
また、ちょっと試してから購入したいと言う方にはお試しの10ml入りパッケージのものもあり、330円で購入可能です。
 
 
みなさんマドンナリリヘアオイルでさらっさらでツヤのあるの美しい髪を手に入れてくださいね。
 
 
【商品詳細】
・商品名:マドンナリリヘアオイル
・内容量:100ml
・公式HP:https://madonna-lili.jp/
 
 
 
 
パステルキッズのママおすすめママらくアイテムを多数ご紹介中!

▼ご登録はこちらから

メールアドレス ※必須
名前(姓) ※必須

 
\おうちで脳の発達を加速させる/
1日5分から取り組める
約40種類の教材を
無料でダウンロードできます!
↓↓↓
 
 
執筆者:神保早苗
(発達科学コミュニケーションリサーチャー)
発達の専門家が教える!脳を伸ばして子育ての悩みを解決する方法~1日1分無料メール講座~
無料登録で特典を受け取る
発達の専門家が教える!脳を伸ばして子育ての悩みを解決する方法~1日1分無料メール講座~
無料登録で特典を受け取る
タイトルとURLをコピーしました