自分の悩みを大きな夢に昇華して、他の困ってる人のためにも進まれている姿が格好良いなと思いました

 
2022年11月16日Nicotto!ライブの感想をいただきました!
 
 

 
 

4歳男児と1歳男児の母


◆今後より良い対応をしていくためにいつも参考にさせていただいています

1)Nicotto!ライブに参加したきっかけを教えてください!

 

基礎講座受講生です。

 

発コミュ対応で子育てに光が見えてきましたが、今後より良い対応をしていくためにいつも参考にさせていただいています。

 

◆今回で7回目の参加です

2)ライブへの参加は何回目ですか?また、満足度を教えてください!

 

7回目です。満足です!

 

◆広い視野を持って息子や私の可能性を広げていきたい

3)ライブに参加して感じたこと、今後に生かしていきたいと思ったことを教えてください。

 

どちらの発表も、自分の悩みを大きな夢に昇華して、他の困ってる人のためにも進まれている姿が格好良いなと思いました。

 

診断にこだわって視野を狭めるのではなく、広い視野を持って息子や私の可能性を広げていきたいなと思いました。

 

クッション型トランポリンの存在は知っていたのですが、志のある商品を教えてもらえて良かったです!

 

◆元気を充電して貰った気がします

4)本日のパネラーに対してどのような印象を持たれましたか?

 

明るい印象で、コメントを読んでいる最中もとても楽しそうに会話をされているなと思っていました。

こちらも元気を充電して貰った気がします。

 

◆子育てにストレスを感じているという人の心の充電にお勧めです

5)Nicotto!ライブはどのような方にお勧めですか?

 

日々の子育てに悩んでヒントを求めている人に。

 

子育てにストレスを感じているという人の心の充電に。

 

ーありがとうございました!

 

2022年11月16日のNicotto!ライブの模様は、会員限定サイトでフルバージョンで視聴いただけます。

 

ライブの内容を学びたい方、

次回ライブに参加したい方、

 

こちらより会員登録できます。初月無料ですのでお気軽にお試しください!

▼▼▼

 

発達の専門家が教える!脳を伸ばして子育ての悩みを解決する方法~1日1分無料メール講座~
無料登録で特典を受け取る
発達の専門家が教える!脳を伸ばして子育ての悩みを解決する方法~1日1分無料メール講座~
無料登録で特典を受け取る
タイトルとURLをコピーしました