進級・進学の不安を解消することができました!

 
2023年2月22日のNicotto!ライブの感想をいただきました!
 
 

 

 

 


◆進級・進学というタイムリーな情報に出会うことができました

 

10回以上参加していますが毎回毎回、新たな気付きを得られます。

 

楽しい進級・進学準備も、今まさに必要な情報だったので大変参考になりました。

 

 

◆子どもが学校生活を楽しいものにするのは親次第ですね

 

進学するにあたって、学校の先生方との信頼関係を作っていくこと、そして子どもの特性と対処方法を伝えることはとても大事だなと思いました。

 

それがあるかないかで子どもの学校生活が大きく変わってきます。

 

また、SNS投稿から変化成長を振り返るって手軽で良いですね。

 

困りごとが少なくなるとどうしても子どもに対して「もっと」という欲が出てきがちになるので、「これだけ成長したんだ~。」という気付きは大事です。

 

◆進級・進学に向けて不安な方にオススメです

 

むらかみさんも渋沢さんも、優しいママという印象ですが、お子さん達のことをしっかりと考えられていました。

 

進級・進学に不安がある人にお勧めです。

 

 

ーありがとうございました!

 

2023年2月22日のNicotto!ライブの模様は、会員限定サイトでフルバージョンで視聴いただけます。

 

ライブの内容を学びたい方、

次回ライブに参加したい方、

 

こちらより会員登録できます。初月無料ですのでお気軽にお試しください!

▼▼▼

 

発達の専門家が教える!脳を伸ばして子育ての悩みを解決する方法~1日1分無料メール講座~
無料登録で特典を受け取る
発達の専門家が教える!脳を伸ばして子育ての悩みを解決する方法~1日1分無料メール講座~
無料登録で特典を受け取る
タイトルとURLをコピーしました