ライブの空気を体感して、すぐにやってみたい!と思えました

 
2023年4月19日のNicotto!ライブの感想をいただきました!
 
 

 

 

 


◆サインを見逃しているかもしれない

 

登校しぶりはないのですが、サインを見逃しているかもしれないので、もしそんな様子が見られていたり、今後そうなった時の対応を知りたいと思ったので参加しました。

 

ライブでは、パネリストの方々が実際にやってみて上手くいったコツを知ることができるので、とても参考になります!




◆参加者の方々の「前に進みたい!」気持ちを感じました

 

『自分が今からできること』『できそうと勇気が湧いてくること』を聞くことができ、すぐにやってみたい!と思えました。

 

1日1ミッションは、ママ自身のハードルが低いし、質問の内容を考えるのも、クイズ出題者みたいで楽しく取り組めそうです。

 

ライブ中に、「もし、どっちも嫌がられたら…」と質問が出た時に、『あ!もうみんなやってみた前提で話している、進もうとしている!』と参加者の方々の「前に進みたい!」気持ちを感じました。

 

そして、パネリストの方々が、参加者の気づきを待っている様子も知れて、参加しないとわからない空気感を体感できました。

 

この空気感(気づきを待つ)で我が子にも関わってみよう、と思いました。




◆ライブ後には、子どもを迎えることが楽しみになります!

 

子育てをより良くしたい!と願いのある方にお勧めします。

 

自分自身のモチベーションを保ったり、メンタルが整えられます。

 

見終わってから、子どもを迎えることが楽しみになります!



 

ーありがとうございました!

 

2023年4月19日のNicotto!ライブの模様は、会員限定サイトでフルバージョンで視聴いただけます。

 

ライブの内容を学びたい方、

次回ライブに参加したい方、

 

こちらより会員登録できます。初月無料ですのでお気軽にお試しください!

▼▼▼

 

発達の専門家が教える!脳を伸ばして子育ての悩みを解決する方法~1日1分無料メール講座~
無料登録で特典を受け取る
発達の専門家が教える!脳を伸ばして子育ての悩みを解決する方法~1日1分無料メール講座~
無料登録で特典を受け取る
タイトルとURLをコピーしました