年齢が上がるにつれて相談先がなくなるということに焦りを感じました。

 
2024年1月17日のNicotto!ライブの感想をいただきました!
 
 

 

 

◆2週間で結果がでるママカルテに興味がありました

 

小3 男女双子の母です。

 

WISC(ウィスク)検査を受けましたが、結果がでるのに2か月。

 

2週間で結果の出るママカルテに興味があり参加しました。

 

ママカルテの内容がよくわかりました。チャットで私と同じ悩みのある人もいて、私だけじゃないんだ!と思えました。

 

 

◆今できることをしたい

 

年齢が上がるにつれて、相談先がなくなるということに焦りを感じました。

 

小3の娘は、これから思春期に入るし友達関係も難しくなってくると思います。

 

今のうちにできることをしておきたいと思いました。

 

ママの過干渉も原因の一つということに、はっとさせられました。

 

私もつい過干渉になってしまっている部分があったと思うので、子どものために、口を出しすぎない、待てるママになります!

 

 

◆ママカルテに申し込みました

 

子どもとお母さんを助けたい!という森さんの熱い想いが伝わりました。

 

ご自身も悩まれていたお母さんということですが、今は逆の立場となり、困っているお子さんとお母さんを助けられていることを知り、私もそうなりたいと強く思いました。

 

さっそくママカルテに申し込みしました!

 

ちょっとでも子どもの成長に不安のあるお母さん、全員におすすめします!

 

 

ーありがとうございました!

 

2024年1月17日のNicotto!ライブの模様は、会員限定サイトでフルバージョンで視聴いただけます。

 

ライブの内容を学びたい方、

次回ライブに参加したい方、

 

こちらより会員登録できます。初月無料ですのでお気軽にお試しください!

▼▼▼

 

発達の専門家が教える!脳を伸ばして子育ての悩みを解決する方法~1日1分無料メール講座~
無料登録で特典を受け取る
発達の専門家が教える!脳を伸ばして子育ての悩みを解決する方法~1日1分無料メール講座~
無料登録で特典を受け取る
タイトルとURLをコピーしました