子どもからのヘルプがあれば手助けする。一本の線引きを意識します!

 
2024年2月7日のNicotto!ライブの感想をいただきました!
 

 

 

◆自分が変わろうと思いライブに初参加しました!

 

中学生になり、当然ながら友達が一番。毎日遅くまで遊んで帰って来たり、友達に合わせて学校に遅刻したりしています。

 

アレコレして過干渉をしてきたせいで、親の話は聞く耳を持たない状況になってきたので、まずは私から変わろう!と思い初めて参加しました。

 

◆子どもに境界線を引いて自分がやりたいことを始めます

 

過干渉。私がこの子の脳の発達を邪魔しているという衝撃。でも思い当たることばかりで納得でした。

 

私自身、自分の好きな事が全く出来てない状況だったので、好きな事を始めようと思います!そして子どもからのヘルプがあれば手助けする。一本の線引きを意識しています!

 

宮田さんの経験はびっくりでしたが、その経験があったからこそ、今日のライブは夢中になれたと思います。私が変わるために、経験談を励みにして、もっと学びたいと思います!

 

◆同じ悩みを共有できるチャットに夢中になりました

 

私は自分が変わりたくて参加しました。ライブは多くの方がいるので、色々や考え方や経験などが私を支えて一緒に前進出来ると思います!

 

同じような悩みの方が沢山いて、みなさん積極的にコメントをしていて、初めは身構えていましたが、後半は夢中でした!また参加したいです。

 

ーありがとうございました!

 

2024年2月7日のNicotto!ライブの模様は、会員限定サイトでフルバージョンで視聴いただけます。

 

ライブの内容を学びたい方、

次回ライブに参加したい方、

 

こちらより会員登録できます。初月無料ですのでお気軽にお試しください!

▼▼▼

 

発達の専門家が教える!脳を伸ばして子育ての悩みを解決する方法~1日1分無料メール講座~
無料登録で特典を受け取る
発達の専門家が教える!脳を伸ばして子育ての悩みを解決する方法~1日1分無料メール講座~
無料登録で特典を受け取る
タイトルとURLをコピーしました