テクニックだけでなく理由が分かるからすぐに行動できます

 
2024年2月7日のNicotto!ライブの感想をいただきました!
 

 

 

◆テクニックだけでなく理由を知って納得です

 

混合タイプの17歳の子どもがいます。

 

発コミュを始めてライブもあることを知ったので参加しました。なぜ過干渉になるのか。過干渉がなぜ子供の問題行動を引き起こすのか分かりやすかったです。

 

課題の分離。信頼関係の構築やその為に否定に注目しない、とことん過保護なまでに応援する信頼関係が築けてから一緒に作戦会議をひらくなど順番も丁寧に解説していただき理解が深まりました。

 

◆メルマガも勉強になりますがさらにライブは分かりやすいですね。

 

宮田さんはメルマガも分かりやすくすぐ取り込めることが多く大好きです。 ライブはさらにわかりやすく寄り添っていただけている気持ちが溢れていて嬉しいです。

 

笑顔の宮田さんを見てると希望と勇気をもらえます。 本当にありがとうございます。

 

◆抽象論から抜け出せるライブです

 

抽象論に振り回されてドツボに入ってしまうことがあります。そんな親子で苦しんでいる方にぜひみてほしいライブです。

 

たくさんの方のチャットで仲間がいる感じがいいです。最初や最後のチャットもヒントがたくさん詰まっています。

 

 

ーありがとうございました!

 

2024年2月7日のNicotto!ライブの模様は、会員限定サイトでフルバージョンで視聴いただけます。

 

ライブの内容を学びたい方、

次回ライブに参加したい方、

 

こちらより会員登録できます。初月無料ですのでお気軽にお試しください!

▼▼▼

 

発達の専門家が教える!脳を伸ばして子育ての悩みを解決する方法~1日1分無料メール講座~
無料登録で特典を受け取る
発達の専門家が教える!脳を伸ばして子育ての悩みを解決する方法~1日1分無料メール講座~
無料登録で特典を受け取る
タイトルとURLをコピーしました