子育ての山に動じず 楽しみながら乗り越えていきたいです!

 
2024年3月13日のNicotto!ライブの感想をいただきました!
 
 

 

 

12歳 定型発達タイプ, 繊細タイプのお子さんをもつお母さん

 

◆実りある時間を仲間と共有できました

 

初めて参加しました。同じように子育てで悩んでいる方達と同じ時間に思いを共有することで、モチベーションが高まりました。

 

ひとつのことを伝えるのにも様々な伝え方があり、それにより相手が動きたくなるのか、拒否の気持ちが上回るのか、工夫次第で結果が変わることを再認識しました。



心の変化、山あり谷あり、目の前の事象のみにとらわれることなく、ひと息ついて客観的に見ることで、自分の心にゆとりができそうです。

 

少し下がってしまっても全体的にみて上がっているはず!と信じることで自分自身の成功体験にもなりますね‼︎

 

パネリストおふたりの実体験を元にした余裕、安定感を感じました。

 

私もこれからくるであろうひと山、ふた山…楽しみながら乗り越えてもっと笑顔で子育てできるようになりたいです。

 

 

ーありがとうございました!

 

2024年3月13日のNicotto!ライブの模様は、会員限定サイトでフルバージョンで視聴いただけます。

 

ライブの内容を学びたい方、

次回ライブに参加したい方、

 

こちらより会員登録できます。初月無料ですのでお気軽にお試しください!

▼▼▼

 

発達の専門家が教える!脳を伸ばして子育ての悩みを解決する方法~1日1分無料メール講座~
無料登録で特典を受け取る
発達の専門家が教える!脳を伸ばして子育ての悩みを解決する方法~1日1分無料メール講座~
無料登録で特典を受け取る
タイトルとURLをコピーしました