実際に子育てに苦労された方のお話、共感できます!

 
2021年8月Nicotto!ライブの感想をいただきました!
 
 
▼ライブダイジェストはこちらから▼

 

 

小学校3年生のママ


◆できない、いない、分からない、3つの「ない」に悩んでいました

1)Nicotto!ライブに参加したきっかけは何ですか?

 

とにかく毎日の子育てに精一杯になっていました。ですから、まずは自分の時間が作れないことにストレスが溜まっていました。

 

次に、子育ての悩みや辛いことを相談できる人がいないことが苦しかったです。そして、どうやったらうまく子育てしていけるのか、子どもを伸ばす方法が分からりませんでした。

 

そんな時にニッコトライブのことを知り、何かヒントになるのではないかと思い参加することにしました。

 

2)ライブの満足度を教えてください!

 

大満足です。

 

◆実際に苦労された方の話は参考になります

3)ライブに参加して感じたことや、今後に生かしていきたいと思ったことを教えてください。

 

実際に子育てで苦労されて、トレーナーにまでなっていらっしゃる方々のお話が聞けて、とても良かったです。

 

同じように子育てに悩んだ方のお話には共感もしましたし、子育てに悩んでいる自分にとってはとても参考になりました。

 

◆信じられないほどの明るさでした!

4)ライブの出演者について、どんな印象を持たれましたか?

 

いたがきさんがとても印象に残っています。付き添い登校をしていたのが去年の話だなんて、信じられないくらい明るく見えました。

 

母子分離できない息子さんの困りごとが発達科学コミュニケーションで学んだ親子のコミュニケーションを実施したことで、1か月で改善されていったというのも驚きでした。

 

◆孤独になってしまっているお母さんにお勧めします

5)Nicotto!ライブはどんな方にオススメですか?

 

私と同じように育児に困っているけど、「家族やママ友の理解を得にくくて相談しにくい」と一人で悩んで孤独になってしまっているお母さんたちにお勧めしたいです。

 

ーありがとうございました!

 

 

会員限定サイトでフルバージョンで視聴いただけます。

 

ライブの内容を学びたい方、

次回ライブに参加したい方、

 

こちらより会員登録いただけます。初月無料ですのでお気軽にお試しください!

▼▼▼

 

発達の専門家が教える!脳を伸ばして子育ての悩みを解決する方法~1日1分無料メール講座~
無料登録で特典を受け取る
発達の専門家が教える!脳を伸ばして子育ての悩みを解決する方法~1日1分無料メール講座~
無料登録で特典を受け取る
タイトルとURLをコピーしました