実体験のお話を聞けたことで刺激を受けました!

 
 
2021年10月Nicotto!ライブの感想をいただきました!
 
 
▼ライブダイジェストはこちらから▼
 
 
 

小学3年生のママ


◆自分を奮い立たせることができました!

1)Nicotto!ライブに参加したきっかけは何ですか?

 

清水畑さんの基礎講座受講中で、そこでNicotto!塾を案内してもらったことがきっかけです。

 

2)ライブへの参加は何回目ですか?また、ライブの満足度を教えてください!

 

1回目の参加です。自分を奮い立たせる事もでき満足のいく内容でした。

 

 

◆軸の大切さを再認識できました

3)ライブに参加して感じたことや、今後に生かしていきたいと思ったことを教えてください。

 

基礎講座の1回目を受講しただけですが、お母さんの軸がしっかりしていないと次のステップに移っても上手くいかないんだと再度認識出来ました。

 

 

◆少しの語りでも心に響いてきた

4)ライブの出演者について、どのような印象を持たれましたか?

 

清水畑さんがおられたので親近感もあり安心して参加できました。司会の中澤さんの笑顔が素敵で中澤さんのようになりたいと思いました。

 

吉野さんのお話、ものすごく心に響きました。

 

 

相談する場のない方にオススメです

5)Nicotto!ライブはどのような方にお勧めですか?

 

相談する相手がいない方や、一歩踏み出せないでいる方にとても良いと思います。

 

トレーナーさんの実体験からのお話が共感を持て、悩みを抱えているのは私だけではないんだと前向きになれました。

 

ーありがとうございました!

 

2021年10月のNicotto!ライブの模様は、会員限定サイトでフルバージョンで視聴いただけます。

 

ライブの内容を学びたい方、

次回ライブに参加したい方、

 

こちらより会員登録できます。初月無料ですのでお気軽にお試しください!

 

発達の専門家が教える!脳を伸ばして子育ての悩みを解決する方法~1日1分無料メール講座~
無料登録で特典を受け取る
発達の専門家が教える!脳を伸ばして子育ての悩みを解決する方法~1日1分無料メール講座~
無料登録で特典を受け取る
タイトルとURLをコピーしました