発コミュトレーナーのような笑顔の素敵なママになりたい!

 
2022年2月Nicotto!ライブの感想をいただきました!
 
 
 
 

年長女の子のママ


◆受講する前に、講師の先生や講座の雰囲気を知ることができました。

1)Nicotto!ライブに参加したきっかけを教えてください!

 

基礎講座を受けようかと考えています。

 

その前に、Nicotto!ライブで講座の雰囲気や内容も少し学びたいと思い、参加しました。

 

 

2)ライブへの参加は何回目ですか?また、満足度を教えてください!

 

初めての参加です。

 

びっくりしたのが、発達障害のお子さんを育てているママさんばかりなのに、本当にみなさんがイキイキしていて笑顔が素敵でした。

 

つまることなくスラスラと話されていて、とても聞きやすくて感心して拝見させていただきました。ライブ自体もたいへん満足しています。

 

 

◆子どもに合った対応をやってみたいと思っています

3)ライブに参加して感じたこと、今後に生かしていきたいと思ったことを教えてください。

 

子どもにあった正しい対応をすることで、子どもが短期間に変化し成長していくことに驚きました。

 

わが子の子育てにあった対応を知るために、他のライブも拝見して活かしていきたいです。

 

 

◆楽しそうに話しているパネラーさんに自分の未来が重なりました。

4)本日のパネラーに対してどのような印象を持たれましたか?

 

皆さん、子育てをしながらお仕事もバリバリされている印象です。

 

なにより、日々子育てに悪戦苦闘している私にとって、前向きなパネラーさんたちの笑顔は「私もこんなママになれるかも」と希望が持てました。

 

Nicotto!ライブの時間は希望を感じる優しい時間になりました。

 

◆自分の悩みを分かってくれるトレーナーさんに出会える場

5)Nicotto!ライブはどのような方にお勧めですか?

 

いろんな方のお話を聞けるので、その中で自分に合ったエッセンスをいくつか拾えたら良いなと感じました。

 

それぞれお子さんの悩みは違うかもしれませんが、自分の悩みを分かってもらえるトレーナーさんに出会える場だと思います。

 

これから講座を受けたいと考えてる人は、まずNicotto!ライブでお話を聞いてみると、講座の雰囲気も分かりやすいし、自分に必要な子育ての改善点が見えてくるように感じます。

 

ーありがとうございました!

 

2022年2月のNicotto!ライブの模様は、会員限定サイトでフルバージョンで視聴いただけます。

 

ライブの内容を学びたい方、

次回ライブに参加したい方、

 

こちらより会員登録できます。初月無料ですのでお気軽にお試しください!

▼▼▼

 

発達グレーゾーンの困りごとを大人に持ち越さない おうち発達支援の始め方
資料請求はこちら
発達グレーゾーンの困りごとを大人に持ち越さない
おうち発達支援の始め方
資料請求はこちら
タイトルとURLをコピーしました