子どもが自信をもって育っていける対応を知りたくて参加しました!

 
2022年4月Nicotto!ライブの感想をいただきました!
 
 

 
 

小学4年生男の子のママ


◆子どもが自信をもって育っていける対応を知りたくて参加しました!

1)Nicotto!ライブに参加したきっかけを教えてください!

 

ADHDグレーっ子の息子を怒ってばかりいる自分を変えて、子どもが自信をもって育っていける対応を知りたくて参加しました。

 

2)ライブへの参加は何回目ですか?また、満足度を教えてください!

 

2回目です。1回目も2回目も、直ぐに実行できる内容で大満足です!

 

◆子どものために味方をたくさん作りたいです!

3)ライブに参加して感じたこと、今後に生かしていきたいと思ったことを教えてください。

 

先生を見方につけるテクニック、とても参考になりました。早速使わせていただきたいと思います。

 

サポートレターの作成、始めました。書き方も、とても参考になりました。

 

学校が始まったら、担任の先生に渡します!

 

今回お話に出た、校長先生、担任の先生、スクールカウンセラーさん、養護教諭の先生、子どものために味方をたくさん作りたいです。

 

 

◆トレーナーさん決意の強さが伝わってきました!

4)本日のパネラーに対してどのような印象を持たれましたか?

 

トレーナーさん決意の強さが伝わってきました。私もどんどん前に進みたいと思いました。

 

◆子育て中の方全員!学校の先生はじめ、子どもと関わる全ての人にお勧めしたいです!

5)Nicotto!ライブはどのような方にお勧めですか?

 

子育て中の方全員!学校の先生はじめ、子どもと関わる全ての人にお勧めしたいです。

 

自分の子どもでなくても、子どもや親の悩みを知って理解しあえたらいいなと思います。

 

子どもにとって良い環境になると思います。

 

 

 

ーありがとうございました!

 

2022年4月のNicotto!ライブの模様は、会員限定サイトでフルバージョンで視聴いただけます。

 

ライブの内容を学びたい方、

次回ライブに参加したい方、

 

こちらより会員登録できます。初月無料ですのでお気軽にお試しください!

▼▼▼

 

発達の専門家が教える!脳を伸ばして子育ての悩みを解決する方法~1日1分無料メール講座~
無料登録で特典を受け取る
発達の専門家が教える!脳を伸ばして子育ての悩みを解決する方法~1日1分無料メール講座~
無料登録で特典を受け取る
タイトルとURLをコピーしました