人に振り回される子育てに疲れているママたちにおすすめです!

 
2022年7月Nicotto!ライブの感想をいただきました!
 
 

 
 

中1、小5、小4のママ


◆夏休み前にNicotto!ライブで元気をもらえる!

1)Nicotto!ライブに参加したきっかけを教えてください!

 

前回のNicotto!ライブが楽しかったので、今回も楽しみにしていました。

 

7月に入り、夏休みに感じる負担や疲れを思い出して、少し憂鬱になっていました。

 

今回のテーマはとてもタイムリーだったので、夏休み前に元気をもらえる!と思って参加しました。

 

 

◆期待していた通り、元気をもらいました!

2)ライブへの参加は何回目ですか?また、満足度を教えてください!

 

2回目です。

 

両方とも内容がぎゅっと詰まっていて、とても満足しています。

 

期待していた通り、元気をもらうことができました!

 

今回もとても楽しかったです。

 

皆さんありがとうございました。

 

今後もよろしくお願いします!

 

 

◆セルフリーダーシップの大切さを再確認!見つめ直すことができました。

3)ライブに参加して感じたこと、今後に生かしていきたいと思ったことを教えてください。

 

私は発達科学コミュニケーションを習っている最中の、受講生です。

 

今回のお話を聞いて、これから、おうち社長や子供に合わせたペーシングができるレベルまで行けるようになりたいという思いが強くなりました。

 

お話を聞いていて、ワクワクした気持ちが止まりませんでした。

 

また、要所でセルフリーダーシップの大切さを思い出させていただいて、自分軸を見つめ直すことができました。

 

 

◆説得力のあるお話が聞けました!

4)本日のパネラーに対してどのような印象を持たれましたか?

 

実際に話されている姿を見たら、本当に素敵なママ、素敵な女性でした!

 

以前よりメルマガなどを読ませていただいていましたが、実際にお話しされているのを聞いて、さらに説得力が増しました。

 

お二人ともとても楽しそうで、自分もそうなりたいと心からそう思えました。

 

悩みを乗り越えた先にいるママは、素敵な笑顔を携えてお子さんと向き合っているのですね。

 

 

◆子育てに疲れて途方に暮れている方にオススメです!

5)Nicotto!ライブはどのような方にお勧めですか?

 

子育てで、人に振り回されるのに疲れているママたちにおすすめです。

 

特に今回は、お子さんのいるママ全員に見てもらいたい内容でした。

 

ママが自分軸を持つこと、セルフリーダーシップのお話は、どんな年齢のお子さんのママにも当てはまる、とても役立つ内容です。

 

ーありがとうございました!

 

2022年7月のNicotto!ライブの模様は、会員限定サイトでフルバージョンで視聴いただけます。

 

ライブの内容を学びたい方、

次回ライブに参加したい方、

 

こちらより会員登録できます。初月無料ですのでお気軽にお試しください!

▼▼▼

 

発達グレーゾーンの困りごとを大人に持ち越さない おうち発達支援の始め方
資料請求はこちら
発達グレーゾーンの困りごとを大人に持ち越さない
おうち発達支援の始め方
資料請求&限定プレゼントはこちら
タイトルとURLをコピーしました