サッととかすだけでからまずつやつや!最強ヘアブラシ タングルティーザー・サロンエリート

 

ロングヘアの子どもの髪にヘアブラシを通すたびに、髪がからまって大変!ヘアセットのたびにかんしゃくを起こす子どもにヘトヘト!なんてお悩みありませんか?今回は、そんなお悩みが解消できるタングルティーザー・サロンエリートをご紹介します。
 

【目次】

 

1.ロングヘアがからまって痛い!毎朝の親子バトルにヘトヘト

 
 
「痛いよ~!」
「もう少しだからがまんして~!」
 
 
以前のわが家の朝の風景はいつもこんな感じでした。
 
 
保育園年長の娘の髪は生まれた時から伸ばし続けて、今は腰のあたりまであるロングヘア。
 
 
ゴワゴワで広がりやすく、からまりやすい髪質で、髪にブラシを入れても、からまった髪がひっかかって、通らない!
 
 
それでも無理やりとかそうとすると、地肌がひっぱられて痛い! だけど、保育園に行くためには、毎朝髪を束ねなければならない…。
 
 
 
 
 
毎朝、地肌を引っ張られて「痛い!」と叫んでかんしゃくを起こす娘と、「がまんして!」と無理やり髪を束ねるわたしとのバトルでヘトヘトの毎日でした。
 
 
そんな朝を変えてくれたのが、タングルティーザー・サロンエリートでした。
 
 
\おうちで脳の発達を加速させる/
1日5分から取り組める
約40種類の教材を
無料でダウンロードできます!
↓↓↓
 
 

2.とかしただけでつやっつやに!タングルティーザー・サロンエリートの特徴とは?

 
 
タングルティーザー・サロンエリートとの出会いは、行きつけの美容院でした。
 
 
いつものように髪を洗ってもらったあとの娘の頭を、美容師さんがヘアブラシでとかしはじめると、ただとかしただけなのに、みるみるうちに髪がツヤツヤになっていったのです!
 
 
そのヘアブラシこそが、タングルティーザー・サロンエリートでした。
 
 
 
 
 
タングルティーザー・サロンエリートには、
 

✓長短の二段構造ブラシで、無理に引っ張らずに髪のからまりを解消する
 
✓人間工学に基づい形状で、ブラシにかかる力を分散することで、ブラッシングによる摩擦を抑え、髪への負担を軽減する
 
✓ブラシの先端が丸くカットされており、頭皮を程よく刺激することで、髪だけでなく頭皮も同時にケアできる
 
 
という特徴があります。
 
 
髪へのダメージの軽減にトコトンこだわって作られているから、使えば使うほど髪が健康的になっていくんです。
 
 

この情報、早くほしかった~!

わが家も感覚過敏があって、ちょっと絡まると大騒ぎで

毎日大変だったんです!

この商品に気持ちをぶち抜かれた感、とっても分かります!

 
 
【期間限定 4月末まで】
 
新常識!
繊細すぎる子のトリセツがわかります
↓↓↓
 
 

3.タングルティーザー・サロンエリートで手に入れた「朝はパパがヘアセット」が当たり前の生活

 
 
すぐに購入し、翌日から早速使い始めると、すぐにその効果を実感することができました。
 
 
 
 
一回サッととかすだけで、娘のボワっと広がった髪がすっと落ち着いて、みるみるツヤツヤに!
 
 
それにも増して驚いたのが、そのクシ通りの良さ
 
 
全然絡まないんです!
 
 
以前は髪をとかすだけで大きなかんしゃくを起こしていた娘も、このヘアブラシを使い始めてからというもの、まったく痛がらなくなりました。
 
 
あんなにかんしゃくを起こしていたことが嘘のように、穏やかなヘアセットタイムが過ごせるようにになったんです!
 
 
ごわつきや広がり、からみに悩んでいた娘の髪も、今ではすっかり落ち着きのあるさらツヤヘアになりました。
 
 
扱いやすくなった髪のおかげで、以前はわたしがすることが当たり前だった朝の娘のヘアセットが夫でもできるようになり、わたしの朝の時間に余裕が生まれました。
 
 
 
 
保育園年長になって、おしゃれに目覚めた娘の手にも、常にタングルティーザー・サロンエリートが握られていて、今ではわが家になくてはならない存在です。
 
 
今後もさらなるツヤ髪を目指し、親子でヘアケア、ヘアアレンジを楽しんでいこう!
 
 
そんなワクワクした気持ちにさせるタングルティーザー・サロンエリートの魅力を、皆さんもぜひ味わってみてくださいね!
 
 
・商品名:タングルティーザー・サロンエリート
・サイズ: 約W72×H120×D58mm
・重 量:約66g
 
 
発達凸凹キッズのお母さんがラクになる目からウロコの便利グッズを多数提案しています

▼ご登録はこちらから

メールアドレス ※必須
名前(姓) ※必須

 
5年かかっても見つからなかった
悩みの解決方法がわかる!
世界一シンプルなおうち発達支援

↓↓↓
 
 
執筆者:宮千明
(発達科学コミュニケーションリサーチャー)
 
 
発達の専門家が教える!脳を伸ばして子育ての悩みを解決する方法~1日1分無料メール講座~
無料登録で特典を受け取る
発達の専門家が教える!脳を伸ばして子育ての悩みを解決する方法~1日1分無料メール講座~
無料登録で特典を受け取る
タイトルとURLをコピーしました