子育ての黒歴史を塗り替えられるライブです!

 
2024年2月7日のNicotto!ライブの感想をいただきました!
 

 

17歳・15歳のお子さんのお母さん

 

◆気合いを入れるために仕事を休んで初参加しました

 

長年の過干渉から二人の暴言暴力、無気力、不登校など経験して自分自身が変わろうと必死になっているところです。

 

今日は一年ぶりに会った友人から「変わったね、明るくなったよ」と言われました。 これも毎日発コミュのメルマガを見て、トレーナーの方に伴走していただいているからこその変化だと思います。

 

宮田さんのメルマガはいつも読み返していますが、今日はメールでなくライブで直接学べるとの事で仕事をお休みして初めて生で見させていただきました。

 

私もかなりの黒歴史の育児だったので(未だ下の子は不登校ですが、私が変わった事で会話など関われるまでになりました。)宮田さんのお話は痛い程理解出来ます。

 

しかし、思考の癖からついつい元に戻りかけてしまうので、今回は生ライブでガツン!と気合いを入れて頂けたら…と思い初参加しました。

 

◆悪態にはスルーする余裕をもちます

 

納得や気付きが多くとても満足しています。

 

悪態つかれる度に正論並べて逆ギレしていました。今日のライブを見て、これからは笑う余裕を持とうと思えました。

 

子供との境界線、常に意識しながら近すぎない親子関係でいこうと思います。

 

◆子育てのイライラが止まらない方は必見です。

 

宮田さんの言われる事は私に向けられる言葉ピッタリそのままなので、「私も宮田さんのように変わりたい!」と思える方はぜひ見て欲しいです。

 

誰に相談しても変化なく、苦しい育児をしている人にオススメです。
 
子どもが憎く思える程、イライラが止まらない人はぜひ見てほしいです。(以前の私がそうでした)

 

ーありがとうございました!

 

2024年2月7日のNicotto!ライブの模様は、会員限定サイトでフルバージョンで視聴いただけます。

 

ライブの内容を学びたい方、

次回ライブに参加したい方、

 

こちらより会員登録できます。初月無料ですのでお気軽にお試しください!

▼▼▼

 

発達の専門家が教える!脳を伸ばして子育ての悩みを解決する方法~1日1分無料メール講座~
無料登録で特典を受け取る
発達の専門家が教える!脳を伸ばして子育ての悩みを解決する方法~1日1分無料メール講座~
無料登録で特典を受け取る
タイトルとURLをコピーしました