お客様の声 遅刻まぎわの「どうしたらいい?」にうんざり。
朝、何度起こして起きてこずギリギリに起きてきて遅刻まぎわ、、、。「どうしたらいい?」と聞いてくるわが子。どうするも何も急ぐしかないでしょ!他に選択肢ある?早く着替えればいいだけじゃん、って思いながらもグッと堪えて優しめに伝えたとしても不機嫌...
お客様の声
自閉症スペクトラム・アスペルガー
自閉症スペクトラム・アスペルガー
登校しぶり・不登校
登校しぶり・不登校
登校しぶり・不登校
自閉症スペクトラム・アスペルガー
登校しぶり・不登校
お客様の声
自閉症スペクトラム・アスペルガー
自閉症スペクトラム・アスペルガー
自閉症スペクトラム・アスペルガー